人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてます

はぁ〜。
パソコンを何ヶ月振りかぐらいに開いてみました。
何ヶ月振りかぐらいに、ネットサーフィしてみて。
まだ変わらずにblog持ってる方もいっぱいいて、びっくりだ。
blogこそ更新してませんが、ミクシィの方は続けています。
意外にネット依存なんだ、私。
ケイタイ依存にも陥りそう、マジでぇ。

ていうか、やっぱ、パソコンの方が文字を打つのが楽!!
ケイタイってホントびどいわ。
キーボードとかつなげられないのかしら!?

で、近況を報告。
相変わらず仕事を続けてますよ〜。
もう3年経ちました。
最低3年は続けようと言ってたのが嘘みたい。
多分結婚するまでは続けるよ。
子供できても続けるよ。
できるとこまでは。
去年の4月に正社員になれて、私もやっと一人前だ。
まだ親元で暮らしているので、結婚OR1人暮らしをして一人前になれるのかしら。

ピアノ教室開けるだけの貯金も貯まったけど、もう今の会社辞める
勇気がないな。
環境を変えるってのは勇気がいるよ。

ということで、ホント懐かしいな。
昨日ライヴを観てね。
高校生の時にハマったバンドのライヴ。
それで懐かしくなって、昔を振り返ってみたくなった。

みなさん、元気でいることを願ってます。

ではでは。
by mucchan4 | 2009-07-13 21:57 | 日記系(メモ)
<< フジロック09行きます 近況報告2007上半期 >>