人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゲで免許証の写真を撮ってみる

ハゲからマゲへ

先人をきって浅草キッドの博士が実験済みだ。

マゲで免許証の写真を撮ってみる_b0010912_15252328.jpg


無くしていないにも関わらず、免許証の紛失届を出し、再交付でこの写真を撮って、おまけにバラエティー番組でネタにしたため(この番組かなりおもしろかった)、道交法違反で書類送検された。

4ヵ月の謹慎をくらったそうで。





浅草キッドのアングラ加減が好きだ。
絶対お昼向きじゃない。夜だ、いや、深夜ってな感じ。
まぁ深夜でしかみたことないけど。

体をはった芸人魂はすばらしい。
芸人だけど、大物政治家をゲストに迎えての司会っぷりも見事。
玉ちゃんはともかく、博士はものすごい頭のいい人だなと思う。
(玉ちゃんの小学生のようなアホっぽさも好きだが)

浅草キッド公式HP
博士blog
by mucchan4 | 2004-09-15 15:40 | テキトー系
<< 世界の機内食 どこでもいっしょ 体験版 >>